性感帯

自分の身体の性感帯が、どこの部分にあるのか、きちんと把握されていますか?

なかなかこんな質問をされる状況、というのもないでしょうね。
でもこれ、実際に私がされた質問だったりします。

どこの誰からこんな質問をされたのかと言えば、それはヘルスとマッサージのサービスを兼ね備えた、性感マッサージのお店の子から、です。
それまで、ヘルスに行ったこともマッサージに行ったこともあるけれど、性感マッサージには行ったことがありませんでした。

なので、性感マッサージでは、ヘルスの客の顔をしていればいいのか、マッサージの客の顔をしていればいいのか、ちょっとはかりかねていたんですけれど……。
こんなぶっ飛んだ質問をされたおかげで、ちょっと緊張がほぐれたような気がします。

ちなみに、この質問の答え、何だかわかりますか?
自分の性感帯の位置、ちゃんとわかってます?

正解は、「気をつけ」の姿勢をしたときに、肌と肌が触れ合う場所、全部なんだそうです。
股間や胸の辺りだけ、と思っていた方は驚いたかも知れませんね。
もちろん、これは個人差もあるので、人によっては特に敏感な性感帯の位置は違います。
でも、だいたい「気をつけ」をしたときに隠れる場所は、触られるとむず痒い、気持ちいい場所であるということ、覚えておいて損はないですよ。
ヘルスで嬢とイチャイチャするときに攻めるなら、ココです。

性感マッサージでは、この性感帯を中心に刺激することで、男性の性欲をまず高めます。
そして、限界まで高まった性欲を一気にヌくから、最高に気持ちいいんですよね。